SSブログ

SMAPコン・当落確認。 [SMAP]

二年ぶりのスマコン…ようやく全日程当落確認がスタートいたしましたね。


えー私、12月2日の方に参戦いたします[exclamation]
オーラスが第一希望だったんですけど、さすがにハズレてしまいましたわ[たらーっ(汗)]


しかしまあ、平日の札幌ドームはキツイなあ…。
グッズ買いに行けるのかな、間違いなく会社帰りだっつーのに。
他のものはともかく、ペンライトは開演前に欲しいよねーやっぱり。


とりあえず。
札幌参戦の皆様、久々の生スマ盛り上がりましょうね~[ぴかぴか(新しい)]


20081018132311.jpg


写真は今おやつに食べてる、ねんりん屋のバームクーヘンです。
半分食べちゃってから写真撮ってなかった事に気付いたアホな私[冷や汗]
ちなみに羽田空港限定のしっかりめのホールです。
やっぱり美味しいわ~[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギラギラ☆『流星の絆』第一話☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。