SSブログ

『流星の絆』第一話☆ [ジャニーズ]

いやー参りました。


昨夜は妹の誕生日だって事で、毎年恒例のピエンローという鍋とケーキを食べまして。
ちょっとだけしかアルコール飲んでないのに、ものすごく疲れてるのか眠くて眠くて…
とりあえずお風呂は明日の朝にして寝てしまおう!と早々にお布団に入ったんですよ。


そして今朝起きて、ブランチ食べて、さーてシャワーしようかな~[るんるん]と思ったら。


ゲッ。ボイラー故障だってか[exclamation]


お湯が出ないので、当然シャワーは出来ませぬ。
ヤーバーイー[exclamation×2][げっそり]


こうなったら思いきってスパでも行くしかないか[exclamation]
…ってなわけで、顔を洗って、歯磨きして、パパッと着替えて、ぐちゃぐちゃの髪は帽子でごまかして[冷や汗]イソイソとお出かけ。


最初はジャスマックへ行くつもりだったんですけど。
JRタワースクエアカードの5倍ポイントキャンペーンをやってる今のうちに化粧品とかまとめて買いたい[exclamation]という事で、行き先はさっぽろ駅に決定。


只今JRタワーのスパのリラクゼーションルームで、まったり休憩中です[クローバー]
眺めがよくて、気持ちいい~[るんるん]


ちなみに私は高いところから見る景色にとことん弱く、観光地でも展望台には必ず昇るし、横浜やお台場などの観覧車も当然乗ったし、ホテルの部屋が上の階だったりするとめちゃめちゃテンション上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お子様か[exclamation×2]って呆れないでね[黒ハート](笑)


まったりついでに、書き忘れないうちに流星の絆の一話の話を。


とにかく忙しいドラマですよね[exclamation×2]
一時間ちょっとの間に、笑って泣いてドキドキして…
ま、そんな盛りだくさんなところがたまらなく好きなんですけど[るんるん]


いや、あの原作から生まれたドラマでこんなに笑わせて頂くとはビックリ(笑)さすがクドカン、ですな。


クドカンといえば、お馴染みの顔も続々登場。
イボリー・尾美としのりに、赤いトレーナーの女・池津さん…って何故かマンハッタンの時の役名ばっかになっちゃいましたね(笑)
これからも誰か出てこないかなー?と楽しみにしております[黒ハート]


カレー屋での掛け合いや満喫のシーンのやりとりは、いかにもクドカン[exclamation]という感じで大笑い[うれしい顔]
かと思えば、屋上のシーンにはホロリ[涙]とさせられて…またいいところで、ORIONが流れるし[exclamation]


亮ちゃんのテンション高めIQ低めの芝居も、めっちゃ可愛いし[るんるん]
アリアケ3の息もピッタリですね。


しかしまあ。
やはりなんといっても、二宮和也のスゴさを改めて思い知らされましたね。


インタビューで「マジックを始めて、前より芝居が上手くなったかも」などと答えておりましたが…いやー素人目で見ても、確実にワンステップ上がってますって。


何がどうって言葉では上手く表現出来ないのがもどかしいんですけど…ちょっとした表情や間だったり、そういう細かい部分のコントロールがさらに研ぎ澄まされたような。
二宮和也恐るべし、です。


個人的には、キモい兄貴のシーンが絶品だったなと(笑)


さーて。
ボチボチ用事をたしに行かなくては…着替えて化粧でもするかー。


とにかくギラギラといい流星の絆といい、ますます金曜の夜に出歩かなくなる危険大、ですな(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。