SSブログ

MAQUIAに嵐☆ [嵐]

"女は嵐でキレイになる"…ってスゴいコピーだよね[冷や汗]


MAQUIAの人気企画・年下男という美容液。
今回はスペシャルということで、嵐5人での登場です[ぴかぴか(新しい)]


この企画第一回は亀ちゃんやたっちょんでしたよね~。
今回翔ちゃんも登場[exclamation]って事で、私好みの美容液男は無事コンプリート[指でOK]


敷き詰められた真っ赤な薔薇と嵐って、何かものすごく不思議な感じ。
何でだろ?
マツジュン単独だと違和感のない光景だと思うんだけど。あ、KAT-TUNもこういうのありがちか(笑)


でもまあ櫻井さんの写真写りがとってもよくて、それだけで私かなりうっとりです[黒ハート]


テキストがまたファンとしては恐縮しちゃいそうなくらい(笑)べた褒めしていただいておりますね[冷や汗]


私自身は嵐ちゃんに色っぽいというイメージがあんまりないせいか、色気色気といっぱい書かれてるのを見るとちょっと気恥ずかしいんですけど。


でもこの"ちょっと気恥ずかしい"って感じる部分こそが、嵐の色気の肝なのかもしれません。


齋藤薫さんが特別寄稿で書かれてるんですが…確かに嵐には"昔好きだった男子"のイメージ、ありますね~確かに。
20代半ばを過ぎた男子なのに、事務所の後輩たちを上回る爽やかさだし(笑)


嵐のファンにはもちろん現役の中高生もいっぱいいて、リアルに青春してると思うんですが(…って昭和テイストな書き方でスミマセン)
大人のファンも、彼らに触れる事でちょっとだけ"あの頃の気持ち"を取り戻してるのかな。


やっぱり嵐は、最上級の美容液ですね[クローバー]


20081023220640.jpg


あ、写真はジル・スチュアートのハンドクリームです。


大高博幸さんのページを見てちょっと気になってカウンターに寄ってみたら、「今だけ限定パッケージなんです」と言われ思わず買ってしまったー[exclamation×2](笑)


ガーリーなパッケージ同様、かーなーりスイートな香りです。私は大丈夫でしたが、ダメな人もいるかも。
でも塗り心地はサラスベですよ[るんるん]



タグ:maquia
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。