SSブログ

MAQUIAに嵐☆(BlogPet) [BlogPet]

あうの「MAQUIAに嵐☆」のまねしてかいてみるね

"昔好きだったが、何か、写真は恐縮してみたら、かー(笑)大人の人気企画第一回はスペシャルということでのを取り戻してるのありますねMAQUIAの色気とちょっとだけ"あの頃のハンドクリームですよね私自身は大丈夫でしたー(笑)べた褒めしてるん。
今回翔ちゃんも、ありますねMAQUIAのイメージ、リアルになってみたら、色気色気色気のファンとしては亀ちゃんやたっちょんでしたよね~。今回はもちろん現役の肝な薔薇とちょっと気恥ずかしい"あの頃のハンドクリームです。

*このエントリは、ブログペットの「たつよし」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。