SSブログ

YOU & J・春の陣!ソロ舞台続々決定☆ [ジャニーズ]

出張の間に、ジャニーズ新情報が続々届いているようで。


実は必殺仕事人2009のお披露目があったことも、ついさっき知ったくらいにして[あせあせ(飛び散る汗)]
いやーテレ朝系のWSは録画してないし…とりあえずスポーツ新聞だけはバックナンバーでチェックしなくては[exclamation]


仁の映画の噂はどうなんでしょう?
記事が削除されたってのはどういう事なんですかね?
続報が届くのを期待しております~。


そーして。
来年春のソロ舞台のニュースが会報と共に届いているそうで[ぴかぴか(新しい)]


NEWS小山・関ジャニ∞安田…このあたりはまだ何となく分かる。
過去の実績を考えてもなるほど納得、って。


しかし。
KAT-TUN上田のソロ舞台ってー[exclamation×2]


ソロコンはすぐイメージ出来たけど、舞台とは…想像つかない~[exclamation]


でも想像つかないからこそ、ものすごく楽しみ[黒ハート]だったりもします[猫2]


しかし、劇場のキャパシティからして…チケット争奪戦はどえらい事になりそうですね[たらーっ(汗)]
恐ろしや恐ろしや。


そして。
次こそは亀ちゃん絡みの嬉しいニュースをお願いしまーす[exclamation×2]ジャニーさーん[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。