SSブログ

MOREに二宮和也♪ [嵐]

いやー、寒いですね[ー(長音記号1)][がまん顔]
明日には札幌でも初雪が降るとか…先週まで結構暖かかっただけに、ダメージ大きいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに今は室蘭のホテルにいます。
ホテルは快適ですよ~。なんといっても家にいるより暖かい(笑)


ただ乾燥して鼻づまりになりがちなのが難点…仕事柄喋り続けなくてはならないので、鼻が詰まると時々呼吸困難になるのよ~[冷や汗]


そんな話はさておき。
来月スタートのMOREの連載は、嵐ではなく二宮和也の連載だったんですね~。


今月はプレ連載のスペシャルインタビュー第2弾でございます。


ニノと自分に共通点があるとは到底思えないんですけど。
でもニノの発言には、「あーその感覚わかるなあ」と思う事が多いのです。


今回のインタビューの中だと…私も昔からあまり喜怒哀楽を表に出す方ではなかったので、そのあたりのくだりはとても共感出来ます。


でもニノの冷静な目線と賢さに魅力を感じる反面、こちらの手のうちも見透かされてそうでちょっと怖さを感じたりもして。


でも竹内結子さんのくだりを読んで、「あーニノも普通の男子だな」って改めて思ったり(笑)


ゲームニッキをはじめニノの文章や語りはとても面白いので、来月からの連載もめちゃめちゃ楽しみ[るんるん]


おーっと、7時になった[exclamation]おネエMANS見なくっちゃー[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。