SSブログ

HappyBirthday☆亮ちゃん! [ジャニーズ]

連休もあと数時間で終わり…私は振替も合わせて5連休だったのに、いつも通りバタバタしてるうちに終わってしまいました[冷や汗]


でも見たかった映画も全部じゃないけど見れたし、芝居も見に行ったし、美味しいものもいろいろ食べたし…まあ充実はしていたかな?


そういえば。
昨日の日刊スポーツの芸能面のうちの一面に、ドーンと亮ちゃんのインタビューが載ってましたね。


ほぼ一面いっぱいのインタビューだから、長さとしては結構長いんですけど…


「どんなに長くても、新しい情報は10%以下じゃないか[exclamation&question]」と妹が言うのにも頷けるくらい、亮ちゃんの話す内容は変わらないですよね(笑)


でもその変わらなさこそが、亮ちゃんの魅力の一つなんでしょう。


役者としての様々なチャレンジで、ジャニヲタではない人々をも確実に魅了し始めている亮ちゃん。


簡単にはなつかない人見知りさんだけど、誰もが愛さずにいられないそのチャームを武器に、益々ビッグになる日を楽しみにしております。


というわけで。
HappyBirthday、亮ちゃん[るんるん]
24才もさらに飛躍する一年となりますように[ぴかぴか(新しい)]
札幌でのパーティーで会えるのを楽しみにしております[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。