SSブログ

HEY!HEY!HEY!に嵐♪ [嵐]

嵐ちゃんの衣装、色合いも素材も暖かそうで「あー冬が近づいてきたな~」って感じですね。


というわけで。
テレビ初披露[ぴかぴか(新しい)]だった『Beautiful days』。
イントロのときに、ちょこちょこ番協さんの手がメンバーの顔にかぶってくるのが気になりましたが[たらーっ(汗)]
ラジオも聞かない、PVもまだフルでは見てない私としては、初めて聞く部分もいっぱいあって…改めてよい曲だな~としみじみ噛みしめておりました[猫2]


ちなみに私、心理テストの答えはBでした。
マツジュンと一緒で、気持ち的には綺麗に開きたいんだけど、途中でめんどくさくなっちゃうだよね[たらーっ(汗)]いかんなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。