SSブログ

おめでとう☆中丸雄一・ドラマ初主演! [KAT-TUN]

中丸雄一、とうとうドラマ初主演ですか!
しかもTBS!


いや~、朝一で聞いてビックリしましたよ。
凄まじい形相で、田んぼを守ったかいもあったというもので(笑)


しかもしかも。
仲良しのマッスーとの共演。
二人でフレンドパーク出ちゃうかな?
はなまるカフェでKAT-TUNの写真出してくれるかな?


いろいろと妄想を膨らませつつ…とりあえず、ドラマ主題歌がKAT-TUNだったらいいな♪
あと、ゆっちがフレパで期待に違わぬヘタレぶりを発揮してくれることを期待してみたり(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

よち

あれだけ必死に田んぼ守った男です、きっと感動のレスキューしてくれるはずです!!
マッチョゆっちの仕上がり楽しみですね。
仲良しマッスーとの共演ときいて、ほのぼのしちゃいました(^0^)
ゆっちの好きな言葉『TBS!!』から目が離せないですね。
by よち (2008-11-06 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。