SSブログ

うたばんに嵐! [嵐]

いやー、やっぱりうたばんはいいですね[exclamation×2]


KAT-TUNや関ジャニ∞の時は"えっ、これだけ[exclamation&question]"っていう短さだったりしたから、今回も心配してたんですけど。


今日は嵐がメインゲスト扱いで、時間もたっぷり[黒ハート]
あーありがたや、ありがたや[るんるん]


『A・RA・SHI』韓国語ver・中国語verも聞けて、ちょっとお得な気分[ぴかぴか(新しい)]


不安げな相葉ちゃんのモゴモゴも可笑しかったですね…歌詞に必死なあまり、振り間違えてましたが(笑)


大野VS中居対決…"私はアサリを捕りたい"には大爆笑[exclamation×2]


お寿司の対決、なかなか難しそうでしたね[がまん顔]
漢字は読めても、その漢字のネタがどれかなんて私も全くわからんです、恥ずかしながら[あせあせ(飛び散る汗)]
特に白身のネタはキツイ…白身は好きなんだけどなあ。


…ま、おかげでラブソー見れたし、ファン的にはありがたいお話で[黒ハート](笑)


タグ: うたばん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。