SSブログ

I LOVE NY☆な『メンバー愛』♪ [NewS]

あれれ[exclamation&question]
昼間メールで更新した記事がアップされてない[あせあせ(飛び散る汗)]


ま、メールは普通に送信出来たし、私自身も忘れた頃にアップされる事でしょう[冷や汗]


気を取り直して、今日は珍しくNEWS慶ちゃんの連載・メンバー愛の話を。


慶ちゃんとシゲさん、ニューヨークへ行ってきたんですねー[exclamation×2]


ブロードウェイでミュージカル見て、タイムズスクエアで写真撮って、自由の女神見て、セントラルパークのベンチに座って…なんてベタな行動(笑)


とはいえ。
私も同じ事一通りやってきましたわ( ̄▽ ̄;)


そうそう。
こないだ1998年って何してたっけ?って記事を書いた後で思い出したんですけど。


1998年は年に二回海外へ行ったんですよ。
夏にニューヨーク、冬にパリとロンドン。


最近全然海外行ってないなぁ…最後に行ったのは、社員旅行の韓国か。
ヲタ事に金と時間がかかりすぎだしな[たらーっ(汗)]


ニューヨーク、行く前は全然興味なくて。
たまたまその頃高校の同級生が旦那さんの仕事で住む事になって、皆で遊びに行こう[exclamation]って話になったという。


もっとも休みがお盆しか取れなくて、旅費がめちゃめちゃ高かった上に、住んでる友達はイタリア旅行中で会えなかったというオチ付きなんですが[たらーっ(汗)]


でも実際行ってみたら、ホンットに楽しくって[るんるん]
楽しすぎて、帰りたくないー[exclamation×2]って本気で思った。


とりあえず自由の女神・ブルックリン橋・国連本部・エンパイヤーステートビルなど一通り観光地へ行った後は、ひたすらミュージカルと美術館・博物館巡り。


興味ない人から見たら「何が楽しいの?」って感じだろうけど、とにかく見るもの聞くもの全てが刺激的で、疲れも時差も忘れてぶっ倒れるギリギリまで動き回ってました[走る人]


中でも一番楽しかったのは、自然史博物館。
恐竜の展示がスゴいんですよね[exclamation]
まさに『ナイトミュージアム』みたいに動き出しそうな迫力[exclamation×2]


その合間にはお買い物も…これまた超ベタだけど、ティファニーの本店に足を踏み入れた瞬間は、気分だけは『ティファニーで朝食を』のホリー(笑)
日本上陸前のVIVIENNE TAMで買ったワンピースは、未だに捨てられずにとってあります。


自分の"好き"さえ見つけられれば、最高に楽しい街・ニューヨーク。
慶ちゃんとシゲさんも刺激をいっぱい受けて、一皮むけてニューこやしげに生まれ変わっているようですね[ウッシッシ]
今週末のパーティーでも、お土産話とその生まれ変わった輝き[ぴかぴか(新しい)](笑)楽しみにしております[黒ハート]


あーまた行きたくなってきたな、ニューヨーク。


遠征はせいぜい年一回にして、コンサートも地元で一回にして、雑誌やCDも立ち読みやレンタルにして、天気のいい日はバスに乗らずに駅まで歩いて、毎日ちゃんとお弁当作って…そうすれば、きっと行けると思うんだけど。


でも今は。


"ニューヨーク<<亀ちゃん"


…しょーがないよね~、こればっかりは[冷や汗]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。