SSブログ

GAPで亀発見?! [KAT-TUN]

先ほどGAPを通り抜けてエスカレーターに乗ろうとした時、「あ、昨日メールに限定壁紙が貰えるカードを配ってるって書いてたっけ[ひらめき]」と急に思い出しまして。


使えそうなのがあったら貰おうかな?とディスプレイの写真をジーっと見たら…


ん?
ヌイグルミの写真の中に、亀らしきシルエットが[exclamation&question]



早速隣にあったカードの束を掴んで、亀探しスタート[ダッシュ(走り出すさま)]


GAPKIDSのヌイグルミシリーズのはいっぱいあるんだけど、どういうわけか亀だけが見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]


…ま、自分と同じ事してる人が他にもいると考えるのが妥当でしょうね(笑)


背景の色を頼りにパラパラめくる私…入口近くだから、結構恥ずかしい状態[あせあせ(飛び散る汗)]
でもやっぱり亀が欲しいのー[exclamation×2]


おかげさまで、なんとか一枚見つけられました[るんるん]


20081111194515.jpg


本当に可愛いのかこの際問題ではありません(爆)[冷や汗]
そこに亀モノがある限り、全力を尽くさずにはいられないのです[exclamation×2]


さーて、後でダウンロードしなくっちゃ[黒ハート]

タグ:限定壁紙 GAP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

実咲

お久しぶりです。

つい亀につられて、遊びに来ちゃいました☆

うふっ

この亀ちゃんの本物が家にいるよ~♪
揺すると「あはは、あはははは♪」って可愛い
子供の笑い声がするの~!!

私が亀ちゃんに堕ちる前から
我が家にいるこの亀ちゃん☆
ホントにかわいいんです!!
by 実咲 (2008-11-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。