SSブログ

オンエア解禁☆KAT-TUNニューシングル『White X'mas』♪ [KAT-TUN]

先週有線でいち早く流れていたそうですが。
私もチラッとだけ聞かせて頂きましたけども。


本日、ようやく本格的にオンエア解禁ですね~KAT-TUNの新曲[うれしい顔][黒ハート]


ぷっスマに夢中になるあまり、カツスタは聞き逃したんですが(耳掃除で大興奮のタッキー…お耳[耳]弱いのね[黒ハート]そういや、スカJか何かでイヤーエステに行った亮ちゃんもスゴイ声出してたような…公共の電波で流して大丈夫?って思ったもん[冷や汗])しっかりR-oneでチェックさせて頂きました[ひらめき]


歌い出しの亀ちゃんからして、ウヒャー[exclamation]ってテンション上がっちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]…静かな美しいバラードで大興奮する自分どーなのよ[exclamation&question]って感じですけど(笑)
でも仁亀のハモリ~サビの流れといい、ホント最高に素敵[ぴかぴか(新しい)]
これで気分が高揚しないKAT-TUNファンがこの世に存在するか?って話ですよ(笑)


でもあんまりクリスマス色が全面に押し出されてないアレンジだから、クリスマスが終わっても普通にウィンターソングとして聞いてもよさそうですね[るんるん]


CDの発売も待ち遠しいですが。
まずは早く歌ってる姿が見たいです~[exclamation×2]
衣装も気になるところ…個人的には、オフホワイトのふわふわのニットとか着た亀ちゃんを期待したいな[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。