SSブログ

亀梨和也主演ドラマ『神の雫』2009年1月スタート! [KAT-TUN]

やーっときましたね!
亀ちゃんの主演ドラマの正式発表♪


いろんな噂が飛び交っておりましたが…
蓋を開けてみれば、モーニングで連載中の人気マンガ『神の雫』のドラマ化という事で。


私、あのマンガずーっと気になってたんですけど、買おうかどうか迷ってるうちに気づけば10冊以上になっちゃったんで、手を出さずにいたんですよ。


これはもう、亀ちゃんの帯付きが出た時点で大人買いするしかないね!


その前に、マンガ喫茶で読もうかな~。
もうすぐ18巻が出るみたいだし、月末の振替休日に6時間パックで一気読みだな(笑)


でも原作のあの格好の亀ちゃんを想像しただけで、早くもクラクラ(´Д`)


ワインと大人の亀梨和也に酔いしれる、火曜の夜に乾杯[バー]


あ、そうだ。
亀ヲタ札幌チームの皆様、次のヲタ会は亀ちゃんドラマ主演決定記念って事でワインの飲めるとこにしましょうねー!(笑)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆきもん

そ~だね♪ワインパ~リィいいね♪

漫画ちらっと読んでみようかな~
といつも思うけどやめるんだよね・・・
だって部分的に内容が変わったりすることあるでしょ~
テレビ見て面白かったら読んでみます!(と、独り言)
by ゆきもん (2008-11-13 17:23) 

ともみん

このマンガ、メチャメチャ人気あるらしいよねぇ
あたし全然マンガ読まないから知らなかったわ
韓国ではヨン様がやるって、ずいぶん年齢が違う

さっそくヲタ会のお店物色しちゃったよ!
前回土曜の希望の人も数人いたので、12/6の土曜でどうでしょう?
コミュの方にも載せるけど。
by ともみん (2008-11-13 18:17) 

みーな

とりあえず、我慢できなくて
1巻だけ買っちゃった~

頭の中で亀ちゃんに脳内変換してました
かっこいいよ・・・
帯についたら大人買い・・私もするわ、たぶん

ワイン飲んだら
しゃべりまくりそうだわ
自制しよ・・
by みーな (2008-11-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。