SSブログ

ZUCCa ×ハローキティ♪ [気になる]

20081114160950.jpg


これ、ケースに入ってて分かりにくいかもしれませんが…


ZUCCa20周年記念のキティちゃんストラップなんです♪


ストラップは二種類出てて、こちらは限定888個のビジュー付き☆


ヒゲのあたり?がキラキラってのが、可愛いような笑えるような(笑)
あとリボンがZUCCaのロゴになっております。


カバンドズッカのショップには、ストラップの他にアクセサリーやTシャツも売ってましたよん。


ストラップ、付けたい気持ちは山々なんですけど。
これがまた結構デカイのよね~( ̄▽ ̄;)


さて。
今日はこれからFive見に行ってきます!
一人で行くんだけど、若い子だらけだったらどーしよう(-_-;)
まあ始まっちゃえば、周りは関係ないですけどね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

真幸亀

うわ~!イイなぁFIVE!!
私も行きたかったー(´∀`)
前回私が行った時はお母さん風なヒトもいたよ(^_-)-☆
by 真幸亀 (2008-11-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。