SSブログ

FiVe PREMIUM LIVE "JAPAN" TOUR in 札幌☆ [ジャニーズ]

FIVE、行って来ましたー!


いやーめっちゃ楽しかった!
私はバンドブームの世代なので、ペンラ振るより拳振り上げる方が落ち着くのよね~(笑)


昨日完成したという新曲もあったり、衣装がツアー用に新調されたり、ポスターも新しく作ったり…今回のツアーはなかなか力が入っているようで。
というか、今までどれだけ恵まれてなかったんだ?って話ですよね(-_-;)


でもあの事務所で、こういう人達が頑張ってるという事実が嬉しいな~と思っちゃいました。


あ、突然ですが真幸亀ちゃんへ。
コメントの通り、若い子だらけかと思いきや案外そうでもなくて(爆)全然大丈夫でしたー♪
ついでに私の中の上里くんのイメージも若干変わりました(笑)


そうそう!
なんとまあ、スペシャルゲストというか、亮ちゃんが見に来てて、アンコールで一曲歌ったのー!
他の地域で亮ちゃんが登場した噂は何度か聞きましたが、まさかまさかの札幌登場o(^-^)o
この日一番の盛り上がりだったのは言うまでもなく( ̄▽ ̄;)


20081114210809.jpg


あ、写真は入場の時に配られた曲目リストの裏側です。
全会場分集めると、何か良いことがあるらしいです♪
"コピー・転用可"ってのが笑えるよね(笑)
早速載っけちゃったよーん。
タグ:FIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。