SSブログ

嵐ちゃんの札幌ドーム記念の一品☆ [嵐]

昨夜のMステや、ギラギラに流星の絆等々…感想を書きたいものが山のようにあるんですけどもー。


とりあえず。
先ほど福住までお買い物へ行きまして。
バスの時間まで余裕があったので、札幌ドームまで足を伸ばしてようやく記念の一品見てきました~。


サイン色紙やサイン入りサッカーボール等がたくさん並ぶ中、嵐ちゃんの記念品・サイン入りエコバッグはショーケースの中にしっかりと飾られておりました♪


20081122171450.jpg


翔ちゃんとニノのサインはすぐ分かったんだけど…
他のメンバーのがわからーん!
わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださーい!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わかな

はじめまして!
説明分かりにくいと思いますが、わかってもらえるとうれしいですww
一番手前の左が潤君で、その上が相葉ちゃん。
あとひとつ余ったのが大ちゃんのです。
相葉ちゃんのサインは、ABって書いてるのがほとんどなのでわかりやすいです。潤君も、漢字で「松潤」ってかいてあるのでわかりやすい?かな??
大ちゃんは、すごくわかりにくくてよく翔ちゃんのと間違えちゃうんですが、サインの近くに「S.O」とあるとかないとかwww
ってことでいじょうです。
長々と失礼しましたぁ@w@
by わかな (2009-12-28 01:30) 

櫻葉とーみ

どうも、はじめまして!!嵐ファン歴2年10ヶ月、櫻葉コンビ担、5×10〔東京D〕が初コンのとーみです。たまにブログを見ます、ヨロです。
サインの件ですが、上段右・ニノ、上段左・リーダー、下段右・翔ちゃん、下段上・相葉ちゃん、下段下・松潤ですね。
それにしても、サインが札幌Dにあるとは、知らなかったです!
国立にあるのは知っていましたが・・・。
為になりました!!
by 櫻葉とーみ (2010-02-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。