SSブログ

お財布ちゃんまでも、忠義色。 [気になる]

小さなバッグを持った時のために、薄ーいお財布が欲しかったんですよね~。


なかなか思うような形のものに出会えず、ジプシーしてたわけですが…ようやくこれは!と思う形に出会えました♪


20081124235404.jpg


コム・デ・ギャルソンのものなんですけど、薄くても小銭を入れるスペースもあって、シンプルながらも機能的!


しかしまあ、ショップによって同じ形でも色や素材が違ってて、ホンットたくさんの種類があって。
これがまた悩むわけですよ~。


ちなみに私が買ったエンボスで柄の入ったグリーンは、ジュンヤワタナベのもの。
他にレッドやオレンジなどもあって、めちゃめちゃ可愛かったな~♪


トリコ・コム・デ・ギャルソンには市松模様や千鳥格子、コム・デ・ギャルソン コム・デ・ギャルソンにはチェック柄、オムだとシンプルなレザーのもの等々…どれもホント違った魅力があって、もう一個欲しいくらい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。