SSブログ

ぴあに二宮和也☆ [嵐]

三連休、皆様どのように過ごされましたか?


実は私、明日も振替休日なもので、まだまだダラダラーっとお休みモードのまんまです( ̄▽ ̄)


そんでもって、寒くなったのに手袋が見当たらないー[exclamation]って事で、今日は手袋をお買い物。
あと小振りなバッグの時用のお財布も[ドル袋]
これは後でまた更新します…って誰も見たくないよねー[exclamation]
でも私は見せたいの。だから見せちゃうよ[黒ハート](笑)


さてさて。
昨日アリオの丸善で買おうとしたら「売り切れです」とあっさり言われたぴあ関東版。
今日ようやくゲットしました。


なんで関東版をわざわざ買ったのかといいますと。
来月宇都宮へ仕事絡みの講習会へ行く事になったんですよ。


その日の前後は元の予定では休みを貰えて四連休になってたの。
なんで、内くんのライブ行っちゃおうかなー?なんて思ってたんですけど…あえなくボツになりました[涙]


その代わり、おかげさまで移動日は朝からフリー・そして翌日帰りになったので、東京でちょっと遊んでこようかなーと。


久しぶりに舞台見るのもいいなー。エリザベートとか…ラ・カージュも捨てがたいな。
あーでもまた今年も一人ディズニーするのもいいかな?
国立科学博物館の菌類のふしぎも見たいなあ。
あ、でもジャニショに行くまたとないチャンスなんだよなー。


などなど、ぴあを片手にあれこれ悩み中[るんるん]


ま、その前に講習会に備えてガッチリ勉強しなくちゃならないんですけど[冷や汗]


そういえば、ぴあに二宮さんのインタビューが載ってましたね。


『流星の絆』の放送が始まって、本当にたくさんの雑誌・メディアでニノのインタビューを目にしましたが。


読むたびに思います。
あーこの人にはかなわないな、と。


役を自分に引き寄せるわけではなく、かといって役は役だから…と突き放すわけでもなく。
ごく自然にその場面に存在する、ニノは紛れもなく凄い役者だと唸らずにいられません。


そんなニノでも只今壁にぶつかっていると。
セリフの記憶力が低下中[exclamation&question]


25歳…んー確かにそろそろ曲がり角かな(笑)



しかしまあ、それでも意地でも何でも台本持たずに現場に入れるんだからスゴいよね…あれだけの複雑なセリフが山のようにありながら。


そんなニノ、ウェンツとカラオケで『Di-Li-Li』を熱唱したとか(笑)
うわー聞いてみたいっす[exclamation]
それにしても、相変わらずウェンツはいい人ですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Ayako88

初めまして!
私も道民エイターです!(道東ですが・・)
ちなみにヒナちゃんに溺愛中です♪

これからもコメするつもりなので
よろしくお願いしますm(__)m
by Ayako88 (2008-11-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。