SSブログ

亀梨和也と煮込みハンバーグ…赤ワインによく合います♪ [気になる]

さっきスクラップティーチャーの終わった後に流れた神の雫のスポット…私は初めて見たバージョンでした[exclamation]


髪が前のより短い、雫様最終形態バージョン?
いずれにせよウットリ[黒ハート]な事には違いありません。


惜しむらくは、出掛けていて録画セットしていなかったことくらいで。


そうそう。
今日某焼き鳥&手羽先の店へ行こうとしていたんですけど、満席で20時半くらいまで席が空かないと言われ敢えなく断念[あせあせ(飛び散る汗)]


次に向かった先は、狸小路にある土鍋ハンバーグ・北斗星[レストラン]


WINS・B館の隣にあるカウンター+テーブル何席かのこじんまりとした店ですが、これがまた、なかなか美味しい[るんるん]


20081213194025.jpg


今日食べたのは、ブラウンシチュー煮込みハンバーグ。
店の方のオススメで、チーズをトッピング。


20081213194039.jpg


ご飯とサラダはおかわり自由です[指でOK]


よーく煮込んだシチューならきっと合うに違いない[exclamation]とグラスワインも注文[ワイングラス]
予想通りホントにピッタリ[ひらめき]


ま~いくらワインに合うといっても、こんなハンバーグばかり食べたら確実に腹回りにポニョがこんにちは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]しちゃうよね(爆)


これからのドラマ見ながらワイン[ワイングラス]の季節に備えて、カロリー控えめな食事やおつまみを考えなくては[冷や汗]
あ、安くて美味いワインもね[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。