SSブログ

FIFAクラブワールドカップ☆ [サッカー]

今日はひたすらHDD整理に励んでおりました[CD]
大分編集したつもりだったんですけどね…まだ半分以上残ってるって一体[たらーっ(汗)]
年末までにはどーにかしなくっちゃ[がまん顔]


それにしても、19時からフィギュアのエキシビションとクラブワールドカップが同時に放送中[TV]
って事で、二画面にしてサッカーの様子を伺いつつフィギュア見てました。


いやークラブワールドカップ、最後の数分はホントヒヤヒヤしましたね[exclamation×2]
アデレードは後半30分すぎからの得点が結構多いって話だったし…日本のチームはどうも終盤に点取られるイメージがあって[冷や汗]


とりあえず。
ガンバ大阪、一点を守って勝ちましたね[exclamation]
やったねー[exclamation×2]
これで18日にはマンチェスターユナイテッドと試合ですよ~ヽ(´∇`)ノ


クリスティアーノ・ロナウドの怪我の具合が気になりますが…出来ることならベストメンバーのマンUが見たいなあ。


余談ですが。
今季の真央ちゃんのフリー、いいですよね~。
衣装も振り付けも…特にラストのステップシークエンスは何度見ても鳥肌モノです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。