SSブログ

withに亀梨和也! [KAT-TUN]

今まさにライブDVD見終わったところです。


若干カメラアングルに不満ありますけども…見たいところがあんまりいい具合に映ってなくて、多少高くても全編マルチアングルにして[exclamation]とぼやいたりもしたけど(笑)


やっぱりお客さんを前にした亀梨和也そしてKAT-TUNは、他にはない唯一無二の輝きを放っております[ぴかぴか(新しい)]
とりあえずこのDVD、年末年始ヘビロテ決定だね[ひらめき]


やっぱり亀梨和也が大好きだー[exclamation×2]と再認識したところで、withの感想なんぞ書いてみたり。


私はごくせん堕ちなので、亀ちゃんファンになって丸三年になるわけですが。
このインタビュー読んでて、顔だけだったら仁の方が断然好みだったのに(爆)何で亀ちゃんファンになったのか、改めて思い出しました。


亀ちゃんファンの方って、ついつい亀ちゃんにダメ出ししちゃう人多くないです?(笑)
別に亀ちゃんを否定するわけではなく…もちろん今の亀ちゃんも最高なんだけど、明日の亀ちゃんはもっといいに違いない[exclamation]と信じてるから、もっとこうして欲しいとかいろいろ求めてしまうんですよね~。


そんな期待を知ってか知らずか(いや、きっと知ってるね)より高いところを目指す亀梨和也の思いが伺い知れるこのインタビュー。
改めて亀梨和也に惚れ直した[黒ハート]…ってだけではなく、自分が恥ずかしくてしょーがないという。
大人として当たり前の事も全然出来てないしさ~。ヤバいね~( ̄▽ ̄;)


でも亀ちゃんの考え方って共感出来る事多いんです。
例えば、今回のwithのやさしさやバランスの項…相手によって変わる優しさとか。


しかしまあ、相手に程よく合わせられる亀ちゃんは大人だよな~としみじみ。
私は多分亀ちゃんよりもかなり頑固だから、時々周りに巧く合わせられなくて、作らなくていい敵を作っちゃうんだよね。


写真のカッコよさや可愛さにウットリしつつ、思わず自己反省する朝4時半の私でした[冷や汗]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD『KAT-TUN LIVE TOU..MISSに亀梨和也☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。