SSブログ

MISSに亀梨和也☆ [KAT-TUN]

よかったー[exclamation]
悪天候に負けず、無事に入荷されてました~MISSとHanako。


いや~どちらもホントかなりいい[exclamation×2]
大量買いで雑誌整理が全然追いつかないから、イマイチだったら買わないでおこうと思ったんだけど。
最近の亀ちゃんがいかに好調かを物語っておりますね。


MISSの写真、どれもかなりナチュラルでいい感じなんですが。
中でも私のお気に[黒ハート]は、ムツゴロウ的のドーベルマンのさくらと一緒にテーブルに顎を乗せてお皿をじーっと見てるのかな?めっちゃ可愛い[黒ハート]
あと172Pもいいよね~。横たわったままでこちらへ投げかける視線、くーっ[exclamation]たまらんねっo(≧∇≦o)


ジョニー・デップ、昔は尖ってたましたよね~。
学生の頃…シザーハンズとかの頃から、ジョニーは大好きでしたが、昔はスキャンダルまみれで、触れたらケガしそうな危なっかしさが魅力で。
しかも出る映画は面白いんだけどマイナー感が否めないインディ作品ばかりで、それがまたたまらなかったのですが。


あのジョニーがまさかこんないいパパになろうとは[exclamation]しかもディズニーの映画に出るなんてー[exclamation×2]と衝撃を受けた方、他にもいらっしゃいますよね~きっと。
あ、もちろんいい意味での衝撃ですよ[るんるん]


亀ちゃんはジョニーほど破天荒になれる性格とは思いにくいけど…ここは日本、酔って暴れるのはやっぱり勘弁して欲しいしね[冷や汗]
いろんな経験を積んで、ジョニーばりにマイナーからメジャーまでなんでも来い[exclamation]な人になって欲しいとは思うかな。


インタビューの主な内容は恋愛観ですが…こういうの読むと、芸能人って大変だよね~ホント[たらーっ(汗)]
正直生々しさが漂うと、特に若いファンの子からは反感買ったりもするだろうし。
でも許される範囲内で、その雑誌の読者層に合わせて真摯に答える亀ちゃんの姿勢、やはり好感度大です。


Hanakoの話はまた後ほど。
では、これから忘年会行ってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。