SSブログ

UNICORN・再結成☆ [ユニコーン]

やっと札幌に帰ってきましたよ[exclamation]


いやーホント怒濤の大晦日~元旦でした[富士山][晴れ]
2日続けて3時間しか寝てないせいか、楽しい事続きのせいか、ナチュラルハイな感じです[冷や汗]


ブログで書きたい事も山のようにあって…素敵な頂き物の話(皆様、ありがとうございました[exclamation])、可愛いマッスーの話、コンドルズTシャツの話、日テレ屋や大崎の駅で見た神の雫ポスターの話(これがまたウットリなの[黒ハート])ディズニーランドの話、カウコンの話、ドリボ9月再演決定の話…これで当分ネタには困らないですね~(笑)


そんなバタバタの中、飛び込んできたニュース。


UNICORN、15年ぶりに再結成[ぴかぴか(新しい)]


昨年末からチラチラと噂になっていて、その動向がめちゃめちゃ気になってたんですけど。
いよいよ正式発表になりましたねー[exclamation×2]


なんと言うか…喜びを通り越して、言葉で表現出来ない無の世界に入ってますよ(笑)


UNICORNはまさに私の青春。
私の理想の男性像は、永遠に奥田民生なのです。


どうやら2月にシングルやアルバムのリリース、それに合わせてツアーもあるとか…


行きたい。
どうしても行きたい[exclamation×2]
なにがなんでも行きたい[exclamation×2][exclamation×2]


しかしチケットの激戦ぶりを考えると、今から軽くめまいが~(´Д`)


でも…やっぱり早く会いたい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

upa

あうさんが奥田民生のファンだったとは!

ぜひユニコーンの地元広島へ、ライブ見にきてくださいよ~♪
広島を案内しますから(*^^)v
by upa (2009-01-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。