SSブログ

カウコンうちわ。 [ジャニーズ]

どーも。
昨日怒濤の旅から帰還して、曜日感覚・日付感覚共に狂いまくってるあうです。


昨夜は録画してあったカウコンをじっくり鑑賞していたんですが…その後の記憶が、朝の箱根駅伝スタートの時間までパッタリ途切れておりました(^_^;)


それからおもむろに初詣へ…今年のおみくじは末吉。どうにも身動きが取れない年ですとorz
忍耐の年って書いてあったけど、ピンチはチャンスと思って頑張りますわ~。


さてさて。
カウコンといえば、頂いたカウコンうちわ。


20090102225715.jpg


亀ちゃんも翔ちゃんもめちゃめちゃ写りがいい[exclamation]
ホント可愛い[黒ハート]
これからしばらくこのうちわ持ってコンサート行こうかなー?なんて。


みゃーじ様、私の分や妹の分までありがとうございましたm(__)m
頂いたあじゃり餅、とっても美味しかったデスo(≧∇≦o)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。