SSブログ

めちゃイケ・福をつかめSPに嵐! [嵐]

めちゃイケSP、色とり忍者に嵐さん登場でしたねー[exclamation×2]


予告見た時から超楽しみだったんですけど…


粉まみれ、可愛すぎる~っ[黒ハート]
粉に向かってポーン[exclamation]と飛び出す瞬間がホントたまらない(笑)


回転扉に挟まって登場出来なかったり、皆の後ろをチョロチョロしてる大野さんにも思わずクスッ[うまい!]


それにしても。
櫻井さん、"青い景色"でなぜスイートピー…?( ̄▽ ̄;)


昨日のぐるナイゴチバトルといい、今日のめちゃイケといい、正月から元気の出るたまらん番組だらけで…んー今年は思いっきり頑張れるような気がする[exclamation]


そして明日はいよいよ必殺仕事人2009SPです。
J-webには神の雫クランクインレポートも掲載、いよいよ冬ドラマ祭りが本格的にスタートです(o^-^o)


おまけに今夜のうるぐすで関ジャニ∞新曲も初公開…ですよね?確か。
うーわー、気を抜く暇もないとはこのことだわね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。