SSブログ

いただき亀・PART2☆ [KAT-TUN]

去年の今日はNEWSコンのために横浜へ行ったんだよな…なーんて思いを馳せつつ、ダラダラ寝正月してるあうです。


箱根駅伝、まさかのダークホース・東洋大学の優勝で幕を閉じましたね。
でも10区の最後の最後まで各所でデッドヒートが繰り広げられて、一瞬足りとも目が離せない面白い大会だったな~と。


さてさて。
私の年末年始を彩ったあれこれを、ちょこっとずつご紹介していこうかな。


第一弾は、大晦日の東京ドームでリンク先ののーさんから頂いたこちら☆


20090102225445.jpg


手作りうちわ用の"亀"…しかもカッティングボードを使った立体バージョン[exclamation]


自分の持ってるしょぼいうちわとは比べ物にならないくらい、美しい仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
どーしよう、土台の色は何色がいいかな~?


早くこのうちわを持って亀ちゃんに最大級の好き好き光線[黒ハート]を送るチャンスをー[exclamation×2]


のーさんからは、この他にも遠征や出張で役立つアイテムをいろいろ頂きまして。
しかも一緒に来ていた妹の分まで[exclamation]
お気遣い頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
妹も大喜びしておりました。


そうそう、のーさんとは今回初めてお会いしたんですが。
ホッソリとして可愛らしい雰囲気といい顔立ちといい、高校時代の友人にめちゃめちゃソックリで、内心かなりビックリしておりました[exclamation×2]
だからかな、全然初めて会ったような気がしなくて…いきなり馴れ馴れしい感じで不快感を与えていたらスミマセン(笑)


今回は時間がなくてほんのちょっとしかお話出来ませんでしたが、次の遠征の時には…出来れば嵐あたりで行きたいんですけど、その時は是非ゆっくりお話しましょう~[るんるん]
これからもどうぞよろしくお願いします[クローバー]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のー

あうさん、こんばんは。
私のほうこそ、しどろもどろで
怪しい感じじゃなかったですか?アハハ
妹さんにもお会いしたかったです。
今年もよろしくお願いします♪

by のー (2009-01-05 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。