SSブログ

ぐるナイ・ゴチバトル☆借金返済亀ちゃん♪ [KAT-TUN]

ゴチバトル10、録画しないでボケーッと見てたんですが。


新春早々私たちをときめかせた、可愛い可愛い亀ちゃんの姿がまた流れたー[るんるん]と思ったら。


船越さんへの借金・26万円を返済する亀ちゃんの姿がー[exclamation]


残念ながら静止画でしたが、ちょっと得した気分[るんるん]
一瞬の出来事で服装の記憶も怪しいな~[たらーっ(汗)]
黒いハットにアラレメガネ、ペラフィネっぽいニットに短パン…って感じ?


紹介された写真は3枚。
一枚目の写真は、神の雫の台本を読む亀ちゃん。自然な姿…なんて紹介されたけど、めっちゃ不自然(笑)
二枚目は、26万円を手渡す手元のアップ。
三枚目は、台本の表紙をこちらへ向けてアピール。


ぐるナイメンバーへの伝言は「一話だけでも見てください」[ウッシッシ]
"特に太一くんは僕のおかげで番組に残ったので"のくだり、そーだよその通りだよね[exclamation]太一は神の雫を見届ける義務があるよね[exclamation](笑)


しかしまあ。
まさか新レギュラーが、江角マキコさんとは[exclamation]
ビックリしたー。


給仕として登場した矢部っちにも大爆笑(≧∇≦)


おおっ、太一が100円差のニアピン[ぴかぴか(新しい)]
しかも選んだのが1000円の方ってのが笑える[ウッシッシ]


おっ、ニアピン賞二人目[exclamation]
しかも50000円取っちゃうとは…森泉恐るべし。


そんでもって。
エスミールデビュー戦でいきなりの最下位、いきなりの自腹。
今年も波乱の幕開けですな~。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Victoria

私も観てましたー(σ*`ω´*)σ

>船越さんへの借金・26万円を返済する亀ちゃんの姿がー
めっちゃ不自然な写真でしたねw
by Victoria (2009-01-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。