SSブログ

POPEYE、そしてHanako。 [KAT-TUN]

只今、VS嵐スペシャル見ております。
ヤマピー、フォーリングパイプ200点スゴいっすねー[exclamation×2]
…というか、相葉ちゃん弱すぎ?(笑)
とにかく今回もまた大笑いさせていただいてます[黒ハート]


さーて。
今日買ってきましたよ~、POPEYEとHanako[本]


まずはPOPEYE。


亀梨さん…マジでヤバすぎるってーっ[exclamation×2]


ベストジーニストならでは着こなしぶりはもちろん、今の可愛い印象になりがちな雫仕様の髪型でも漂う色香と美しさ…亀梨和也の今の充実ぶりを物語っておりますね[exclamation]


亀ちゃんって顔や体型は純日本人だけど、おへその位置は外国人の方のように高くって。
そのせいか、細さとあいまって他の人と同じように腰パンにしても、物凄く低く浅く見えるような気が。
私もそのあまりの艶かしい腰ゾーンに、目が釘付けでございます[目](笑)


このビジュアル的完成度の高さ、とにかくウットリです[黒ハート]
POPEYEさん、相変わらずいい仕事しておりますね[exclamation]


そして、忘れちゃいけない大倉忠義[exclamation]


これがまた、いつになく男前[ぴかぴか(新しい)]
…いや男前はいつもだけどね[黒ハート]


最近私は可愛い方にばかり目がいってしまってたせいか、久々の正統派二枚目ショットにちょっとクラクラ。


それから、Hanako。


赤西さん、入社5年目の黒沢くんという感じ?
スーツ姿にも余裕が感じられますね~。


もしオフィスに仁みたいな後輩の男の子がいたら…いや、皆仕事にならんでしょ(笑)


同じ課にはいない方がいいな~。直接の後輩だと厳しい事もガンガン言わなきゃならないのに、仁みたいなタイプだとちょっと言いにくい…[冷や汗]
でも亀ちゃんタイプだったら、愛のムチ[exclamation]と思って平気でビシビシ言っちゃう気がします[黒ハート](笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。