SSブログ

コードブルー/ドクターヘリ緊急救命スペシャル [NewS]

今ようやく、朝から録画してあった番組をチェックし終わりました[exclamation]


もうとにかく書きたい事はいろいろ山積みなんですが…


とりあえずは、先ほどリアルタイムで見ていたコードブルーのスペシャルの話を。


家族で一緒に見てたので、グッと我慢しましたが。
多分一人で見てたら、ボロ泣きしちゃっただろうなあ…[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
特に緋山親子のシーンと、藍沢とおばあちゃんの最後のシーンはグッときた~[たらーっ(汗)]


列車事故の救助現場のシーンは、連ドラ同様あまりにも痛々しくて見ていられない時もあったんですが[がまん顔]実際の現場はもっともっと凄まじいんでしょう…


でも今朝ヤマピーがめざましどようびでも言っておりましたが。
ニュースでは数分しか流れないけれど、その裏側でこんな風に命を助けようと頑張っている人たちがいる。
その事実を知る事が出来ただけでも、ドラマを見た価値はあるのかなって気がします。


そして、フェローたちの成長ぶりがしっかり描かれておりましたね。
「あーあの頼りなかった子たちがこんなにしっかりして…」と妙に感慨深いものがあったりして(笑)


出来れば、この先の彼らの成長した姿をまた見せて頂きたいですね[exclamation]
続編、よろしくお願いしま~す[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。