SSブログ

はなまるカフェに上田竜也☆ [KAT-TUN]

おはようございます[晴れ]
今日は祝日だけど、ちゃんと起きましたよ~\(^O^)/


はなまるカフェのたっちゃん…相当緊張してたみたいだけど、そこはやっぱり"やれば出来る子"上田竜也!しっかりこなしておりましたね~。
ゆっちの時より安心して見ていられたような(笑)


もちろんKAT-TUNのメンバーの写真も登場!
写真に添えられたたっちゃんから見たメンバー評は、
亀ちゃん=まじめ
仁=フリー
じゅんの=多趣味
聖=繊細
ゆっち=ネガティブ(笑)

…見事に言い得ておりますね。


逆にメンバーから見た上田竜也評は、

亀ちゃん=イノシシな人
仁=意外に普通な人
じゅんの=こだわり王子な人
聖=マスコットな人
ゆっち=ストイックな人

…私も仁の"意外に普通な男"に一票を投じたいと思います。ま、比較の問題で思ったより普通って感じですけども(爆)


そしてネガティブな中丸さん(笑)からもコメント映像もあり…確かに花道でランニングはやめた方がいいような気がします、ハイ( ̄▽ ̄;)
あ、ついでに髪型は今のままで大丈夫だと思います[黒ハート]


お約束どおり、ボクシングへのあまりのハマりっぷりにヤッくんから「何を目指してるの」と言われ(笑)
やはり太一曰くドッカンドッカンくる話題をいっぱい持ってる上田竜也、すべり知らずですな。


さてさて、いいともではどんな話題を提供してくださいますか。楽しみですね~[るんるん]


そういえば。
トッツー、どうしたんですか[exclamation&question]
はなまるはジャニーズがゲストの時しかチェックしてないんで、お休みしてるとは知らなくて。
ピンチヒッター・藤ヶ谷父さんも頑張っておりました[exclamation]お疲れさま[クローバー]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。