SSブログ

笑っていいとも・テレフォンショッキングに上田竜也☆ [KAT-TUN]

ホントはもっと早く更新するはずだったんですけど。
風邪悪化につき休日診療のクリニックへ行くことに[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日仕事終わりが予想外に遅くなってしまいフラゲ出来なかったワンドロも、無事引き取りに行けたから…まあいっか。


さて。
いいともの上田竜也様…話題はかなりはなまるとかぶってたし、衣装も全く同じだったけど、両方をおさえてる人はかなりの確率でジャニファンだと思うので(笑)問題ないでしょう。


前日に「明日KAT-TUNの上田くんがいいともに出るから見てねー[exclamation]」と職場で宣伝しましたが、皆見てくれたかな~?
ヘアもメイクも一部の隙もなく完璧なビジュアルの上田竜也に、ビビビ[雷]とくる人が現れるとちょっと嬉しいのですが…


あと多分皆気になった事と思うんですが、上ポムが「ONE DROPのポスター」と言って手渡したポスターがドームコンのポスターだった件。
もしかしたら、下の方にひっそりと「ONE DROP」と書いてあったりしました?私はよくわからなかったんですけど。
あのポスターは本決まりのものなんでしょうかねー?それともいいとも用の間に合わせ?
どうでもいいけど、ちょっと気になるー。


追記・どうやらファミクラにも同じものが貼られていたらしいですね!そっか、あれで決まりなんだー。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。