SSブログ

ヤッターマン、あれこれ。 [嵐]

今朝のズームインで嵐の新曲『Believe』のPVが紹介される…とJ-stormのサイトに書かれていたはずなのに。
どーやら北海道では流れなかった模様(T_T)


それにしても、ヤッターマン関連の情報がたくさんありすぎて、まっっったく追い付けておりません(汗)
ぽちっとなボタンも買い逃したしな。


雑誌の露出もすでにハンパないんですが、これから3月に向かってますます増えていきますしね~。
んー立ち読みで済ますにしても、ホント大変!


そんなダメダメ櫻井ファンの私ですが、とりあえず前売り券は既に三枚手元にあります。
劇場で買った二枚、そしてTSUTAYAのストラップ付き☆
セブンイレブンの限定ものに手を出すかどうか…今のところ、グッとこらえて我慢しております。


…果たして、私は何回ヤッターマンを見に行くのでしょうね~?(´・ω・`)


そうそう。
ヤッターマンコラボのエースコックの焼きそば、やっと買ってきましたー!


20090216194942.jpg


CM見る度に買わなきゃーと思ってたのに、いざ買い物へ行くとついつい忘れちゃうんだよね(^_^;)


いかがちゃんとヤッターマン1号2号に扮しておりますよ…2号の方はボディがピンクで、いかだかタコだかわかりませんが(笑)


さーて。
図書カード入ってるといいなーヽ(´∇`)ノ…なんて淡い希望を抱きつつ。
こういうので、フタを開けたら入ってた!っていう人ホントにいるのかな?(爆)



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。