SSブログ

Hey!Say!JUMPも全国ツアーですか。 [Hey!Say!JUMP]

今日収録の少クラにKAT-TUN6人で登場したとか[exclamation]
ロクーンで少クラってCDデビュー以来じゃない?
いやー来月のOAが楽しみすぎるーっヽ(´∇`)ノ


さてさて。
話は変わりますが、Hey!Say!JUMPくんたちもいよいよ全国ツアー決定なんですね~。
北海道公演は4/26きたえーるでございます。


んー行くべきかどうか、悩みますな。
あと客層が恐ろしく若そうで怖いし(-_-;)
Jr.は誰が来るのでしょうか?


余談ですが、今日のヴォイスにしーちゃんこと富浦くんが出てますね!
花男では井上真央ちゃんの弟、今日は石原さとみちゃんの弟。
永遠の可愛い弟キャラ、という感じ?




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:Hey!Say!JUMP
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 1

真幸亀

ねー!JUMPコン私もちょっと行きたいケド絶対浮きそうでコワイんだよね~(^-^;
あと、大好きなメンバーもいるケドどーでもいいコもいるからさ(^-^;
BESTだったら嬉しかったな~
by 真幸亀 (2009-02-16 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。