SSブログ

嵐・エスプリークプレシャスCMソング♪ [嵐]

先週末発表があった、嵐がコーセーのCMソングを歌うというニュース。


風邪でグダグダだったので、いつからOAされるかとか全くノーチェック立ったんですけど。


今朝めざましテレビ見てたら、流れましたよ~新しいエスプリークプレシャスのファンデのCM!
いつもNEWSのハッピーバスディのCMが流れてた時間帯です。


「CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ/嵐」というクレジットもしっかり入ってましたね。
春夏の新製品ということで、勢いのある曲だな~っていうのが第一印象かな。


とりあえずお店でコーセーのコーナーを覗いたところで、嵐のお顔が拝見出来る機会はまったくないわけですけども(^_^;)
春夏のファンデはどこのにするか、真剣に悩む次第でございます~。


よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。