SSブログ

『Believe/曇りのち、快晴』ドワンゴCM♪ [嵐]

とりあえず、今朝のズームインでドワンゴCM・Believeバージョン無事捕獲しました[手(チョキ)]


スピード感のある曲にピッタリのカッコいい映像…ドワンゴで配信されるタツノココラボのアニメバージョンも楽しみですが、初回盤に付く実写バージョンもかなり楽しみー[exclamation×2]早くフルで見たいなあ。


それからさっきナニコレ珍百景見てたら、『曇りのち、快晴』バージョンのドワンゴCMが流れましたよー[exclamation]
まさか流れると思わなかったから、録画してなかったわ。Mステあたりで流れないかな~。
ちなみに、CMで流れてた映像では矢野健太くんwithダンサーさんで楽しそうに踊ってました。
こちらも早くフルで見たいですねっ[るんるん]


余談ですが、昨日会社の子に「大野くんの隣にいる、もう一人のゆかいな仲間って誰ですか?」って聞かれまして。「関ジャニ∞の丸山くんだよ」と教えてあげたら、「えーっ[exclamation&question]ジャニーズなんですか?」って驚かれちゃったという[冷や汗]
その子、結構ジャニーズ好きなんですけどね…∞は亮ちゃんとヨコヒナくらいしかわからないみたい[たらーっ(汗)]
…これをキッカケに丸山くんの名前も覚えてくださいなー。そう願わずにいられません。
頑張れ、マル[exclamation×2]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。