SSブログ

カートゥンKAT-TUN、そして女性自身。 [KAT-TUN]

いやー昨日のカツカツ、久々にリアルタイムで見ておりましたが。
ホント可笑しかったですねー!


YOUさんはやっぱりハズレなく面白いですね。
あと笑いをこらえきれない池田さんも超可笑しかったー。


そんでもって、ゆっちのオーバーリアクション炸裂、ウソ発見機の冷や汗仁亀…おかげさまで夜中なのにヒーヒー涙流しながら大笑いしちゃいましたよo(≧∇≦o)


でもさ、KAT-TUNには"自分が一番カッコいい"って思っててほしいよね…自分大好き!みたいな(笑)


話は変わりますが、噂の女性自身やっと見ました~。


何なんですかね!
あの亀ちゃんの艶かしい細腰は!
あの見事な曲線を描くくびれは!
本屋で絶叫するところでしたよっ!(笑)


ちなみに来週号は特大ポスター付きだそうで。
相変わらず商売上手やね~(´・ω・`)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。