SSブログ

オトノハ☆vol.27 [嵐]

仕事後にたい焼きを頬張りつつ、ジャニウェブチェック。


おっ、櫻井さんのオトノハが更新されてる[exclamation]


10年ぶりに健康診断を受けたという櫻井さん。
…慶應義塾大学は健康診断ってなかったのかな?
うちの学校は毎年受けさせられたけど。


それはさておき。
27歳、確かに健康の話題なんぞするようになる年頃ではありますよね~。
特に櫻井さんの同級生は一流企業のサラリーマンだったりするだろうし、付き合いの酒も多いだろうから、特に気になったりするんじゃない?


櫻井さんは、大方の予想通り?超健康体…ハードスケジュールに耐えうる体、とりあえずよかったよかった。
やっぱり正義の味方たるもの、病気持ちになってる場合じゃないよね[ウッシッシ]


視力の測定、確かに1.5以上っていう表現はざっくりすぎますね( ̄▽ ̄)
視力5.0とかになったら、ドームの天井席の人の顔まで見えちゃうかも…頑張れ、櫻井さん(笑)
ちなみに私も1.5以上なんですけど、小学生の時は1.0でした。残念ながら、5.0にはなれないみたいです…


それから、エコー検査で力を抜くのが下手くそだという櫻井さん。
私も腹部のエコー検査を担当する機会があるんですけど。
いるいる[exclamation]いるんだよね~、そういう人(^_^;)


予想するに、櫻井さんの場合ボディが筋肉質すぎるからかな~と思うんですけど。あと腹式呼吸が苦手だったりとか?


でも力を抜いてと言われる度に舞い上がって余計にガチガチになる櫻井さん…想像出来て、ついつい笑っちゃうんだよね~o(≧∇≦o)


とりあえず、今年は大忙しの10周年イヤーですし。
この先もずっと健康でいられるよう、お身体大切にね~[exclamation]



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。