SSブログ

『RESCUE』テレビ初披露…MステにKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

いやー明日…正確に言うと今日だね。
亀ちゃんバースデーオフ会をやるので、その準備しつつテレビ見てたんですけど。


Mステ、最高でしたねー[exclamation×2]
まさにネ申[ぴかぴか(新しい)]


RESCUEの曲自体、初めてドラマで聞いた時から好きすぎで。
好きすぎる故に、パフォーマンスとなると果たしてどーなの?という不安もあったんですけど。


ファンが求めてる、カッコいいKAT-TUNがそこにいて。
ギラギラした、ちょっと悪そうな亀梨和也がそこにいて。


いやー久々に興奮が収まらず、深夜の大リピート大会となりましたっ[exclamation×2]


ホントこれぞ亀梨和也[ぴかぴか(新しい)]っていう魅せるパフォーマンスに、久々に魂抜かれましたわ。
もちろんワンドロの雫な亀梨和也も大好物なんですけど。
あのサングラスといい、ダンスといい、クールかつエロチックな絶対に他の人には真似できない亀梨和也独特のオーラに溢れてて…やっぱりこれが欲しかったのよー。


さーて。
勢いにのって、久しぶりにデビューツアーのDVDなんぞ見てたんですが。
そろそろ寝ないとマズイな。
仁ソロまで見たら寝よーっと。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトノハ☆vol.27亀のHappyBirthday♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。