SSブログ

亀のHappyBirthday♪ [KAT-TUN]

…って事で、ひと足早い亀ちゃんの誕生日を亀ファン一同でお祝いしてまいりましたーヽ(´∇`)ノ


いつもは人様のお世話になりっぱなしの私でしたが、今回は珍しく幹事を担当させて頂きまして。
至らないところも山盛りでしたが、参加者の皆様楽しんで頂けましたでしょうか?


結局なんだかんだと5時間に渡り盛り上がった、亀ちゃんの誕生祝いin札幌。
会場はカラオケボックスだったんですが、マイミクさんのお子様のリクエストにより後半戦はお祝いそっちのけでKAT-TUNカラオケ大会に(笑)


でもどの曲入れても大盛り上がりで、いやー超気持ちよかったっす(*´∇`*)
KAT-TUNファン、それも亀ちゃんファンだけっていうのがまた気楽でよかった~(´・ω・`)


風邪が治ったばかりで万全の体調じゃなかったのが悔やまれます。
次はしっかり調子を整えて挑みますので、またKAT-TUNカラオケ大会やりましょうねー!
…って誰に向かって呼び掛けてるのやら(笑)


あ、写真は今回用意したバースデーケーキです。


20090221191136.jpg





中はバナナをメインにフルーツを使ったケーキで美味しかった!
キャラクターケーキって注文したの初めてだったけど、なかなかいいもんですね~。
お子様のお誕生日祝いなんかにもいいかも?



よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

のー

あうさんちの亀さんに似てますね。
とってもかわいいです。
by のー (2009-02-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。