SSブログ

KAT-TUN『RESCUE』ドワンゴCM♪ [KAT-TUN]

いやーん[黒ハート]o(≧∇≦o)


噂のTVガイドの仁亀in赤西部屋、めっちゃ萌える~(*´∇`*)


ありそうでなかった夢のツーショット…チョイ照れな笑顔といい、ホント亀ちゃんが仁の彼女にしか見えない(笑)
ホンットたまらんっす[exclamation]


そうそう、さっき録画したズームインチェックしたら、dwango.jpのRESCUECMもちゃんと捕獲されてました[TV]


いやーガンガン踊ってますね~。
モノクロの映像、コンクリートっぽい?背景…クールでカッコいい[exclamation]


でもさ、仁のキックをはじめ皆踊ってるところが映ってるのに、亀ちゃんは顔のアップのみ…でしたよね?


いや、顔のアップもめっちゃカッコいいし、それはそれで大好物なんですけど[黒ハート]


こないだのMステの魅せる亀梨和也にハートを鷲掴みされたものとしては、踊ってるシーンも早く見たいー[exclamation]


とりあえず踊る亀梨和也は、フルPVまでお預け。
しかも私発売日は出張中なんで、見られるのはその週の週末…orz


お預けくらった分、きっと見た時の感動は倍増するに違いないっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そう思って、手にする日まで乗りきりま~す。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

きぃ*

ご無沙汰しています!
うわ~ そのテレビガイド!
私も買わねば (*´∀`*)
by きぃ* (2009-02-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KAT-TUN'S MANUAL、そして..Oggiに櫻井翔☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。