SSブログ

Oggiに櫻井翔☆ [嵐]

公開も来週末にせまり、ヤッターマンの宣伝も本格的になってきました。
おかげで翔ちゃんのメディアへの露出もハンパなく、全く追い付けておりません(-_-;)


今の櫻井さん、ホント史上最強に素晴らしいビジュアルじゃないですか!
個人的には2003~2004年くらいがネ申☆と思ってたんですけど、ここ最近その時すらも軽々と超えて…どこまでキラキラしちゃうのー?!


どれもこれも高ビジュアルなおかげで、買う雑誌の厳選もなかなか大変。


とりあえず使ってみたいサンプルが付いてたVoce、林真理子さんとの対談の週刊朝日、それと付録がO・P・IのミニサイズのネイルのOggiを購入いたしました。



Oggi (オッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 雑誌





Oggiの櫻井さん、どの写真も本当に素敵で、そのクリクリの潤んだ瞳に吸い込まれそう。
ネクタイを緩めつつ鏡を覗き込む写真の上目遣いがちょっと新鮮な感じ?


しかしまあ、Oggiなんて一体何年ぶりに読んだんだろ。
ファッション的にはこういう服は一切着ないので、なるほど普通のOLさんはこんな格好するのかーなんてちょっと勉強してみたり?( ̄▽ ̄;)


そうそう。
付録のネイルは12色のうちどれか1色が入っているんですけど、開けるまでどの色番か分からないんですよね~。
とりあえず12色はどれも使いやすそうですけども。


私のは肌なじみのいいカッパーベージュ・DS011-JPでした。


20090226194609.jpg





黄色みの強い我が家の肌色に合いやすそうな大人色ですね☆




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ: 櫻井翔 OGGI
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Victoria

私はDS012番でした(*´ω`*)
桜井君も載ってたんだ!←気づけよ(;`ω´;)

by Victoria (2009-02-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。