SSブログ

嵐ちゃん満載!のMORE、そして嵐な地下鉄。 [嵐]

今日は午前中勉強会だったんですが。
日頃ひたすら家でゴロゴロしてるのが定番のグータラ野郎な私…おかげでスライドの途中でうっかり意識が遠のいて(汗)
実り多い内容ではあったんですけども…あーゴメンナサイ、職場の皆様m(__)m


そうそう、こないだ仁が載ってるwithに気をとられてすっかりチェックし忘れてたんですけど。
MOREは翔ちゃん、ニノの連載、そして舞台のページには相葉ちゃんが載ってたんですねー。
今日Hanakoと共に買ってきましたよ。


いや、翔ちゃんの写真はホンット最近ハズレなしですね。
あと相葉ちゃんのアレンジヘア、何度見ても可愛い~(*´∇`*)


そういえば、MOREには健くんも載ってますねぇ。
電王で初めて見た時から"なんて可愛いんだー!"と釘付けだった健くんですが、最近ますますキラキラして。
メイちゃんの執事、今の私の注目はマメ柴とドジッ子の木場くんです(*´∇`*)


話は変わりますが、今日帰りに乗った地下鉄が偶然にもauのラッピング地下鉄で!
中吊りには嵐ちゃんがいっぱいーヽ(´∇`)ノ


20090301142307.jpg









…でもDoCoMoのKAT-TUNだらけだった頃が懐かしいな、なんて思っちゃったりしてね。
またあのクラスの大きなCM、こないかな~。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。