SSブログ

ザ少年倶楽部にKAT-TUN♪ [KAT-TUN]

久々にKAT-TUN登場の少クラ。


いやーホント懐かしいよね、この感じ!


亀ちゃん、若干お疲れ顔?と思いつつも。
他の番組に比べると、ちょっとリラックスした雰囲気がこの番組ならでは。


MCでちょっとつまづいてた亀ちゃん…あれはわざと?それともリアルにコケたの?(笑)


チョンマゲたっちゃん、あれは他の番組じゃ絶対見られないでしょー。


濡れ髪が昔を思い出させる仁…話に乗れなくて、どうにかしゃべるために居残るくだりも笑っちゃいました。そんでもって、慶ちゃんの「お前早く髪乾かせ」にも思わずプッ(笑)


ワンドロ~レスキューのメドレーと聞いていたので、ショートバージョンかと思いきや…RESCUEはフルで歌いましたね~。


ゆっちのボイパのところの群舞、こないだのMステよりは少しだけど引きで見れたのは嬉しかったかな。


衣装は個人的にはMステの時の亀ちゃんがすごく好きだったので(青ジャケにグラサン、パーフェクト[ぴかぴか(新しい)])来週はあのテイストでお願いしたいなーと思ったりして。


ちなみに、私の今週のビックリドッキリメカ…じゃなくて(笑)一番ビックリしたのは、Question?で淀川くんがスタンドマイクで歌ってたこと[exclamation]
この曲の時はドラムじゃないのか~。
でも実は淀川くん、グループでも一二を争うくらい歌上手いよね。





よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。