SSブログ

ユニコーンさん、シークレットライブの話。 [ユニコーン]

そういえば、週末のWSでユニコーンさんのシークレットライブの様子が流れてましたね~。


16年前を知ってる人も知らない人も、アラサーアラフォーのファンも若者のファンも、皆が待ちわびていたその瞬間。


会場が関東って事で(会場は横須賀でした)申し込みすら出来なかった私ですが。
とにかく楽しみだった反面、ホントにユニコーンがライブやるのか?っていう気もしたりで。
あまりにも実感なくって。


オリコン1位になってもまだ何となくね…っていうか、ユニコーンがオリコン1位っていうセールス的にも好調というのが現実味を薄くさせてるのか?(爆)
昔はライブは埋まるのにCDは売れないって言われてたしね~。
いやいや、売れるのはもちろん嬉しいですよっ(*´∇`*)


でもWS見て、ブログ巡りして行かれた皆様の感想やセットリスト等を読んだら…一日も早く今のユニコーンに会いたいー!ってなっちゃいましたよ。


とにかくメンバーたちが楽しそうで、それでいて昔といい意味で変わってなくて…ホントに素晴らしいライブだったみたいですね。


23曲の中にはシャンブルの曲はもちろん"えーっこの曲やってくれちゃう?"みたいなのもあって(ローニンローニンローニンローニンサームラーイ♪とか歌ったんですね!ワーオ!)
メンバーと往年のファンは体力的にはツラかったかもしれないけど(笑)本当に至福の一時だった事でしょう♪


ツアーのセットリストはそのままなのか?それとも変わるのか?
個人的にはそのまんまでもいいなー!
とにかく初日5日の山形の幕開けが気になってしょーがないですっ!


そんでもって、18日にはファンのリクエストによるベスト盤も発売とのこと。
ユニコーンの公式サイトには曲目、そしてファン投票の結果も載ってます♪


アラサーアラフォー世代と若者…基本的に上位の曲はほぼ同じなんだけど、やっぱり世代で順番が違うんだよね。
アラサーアラフォーはねぇ、やっぱりMaybe Blue好きなのよー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。