SSブログ

新堂本兄弟☆生ドロンジョ様~! [気になる]

情熱大陸も気になりつつ、二画面にして堂本兄弟をチェックしておりましたが。


深キョン、ドロンジョ様姿で登場とはー[exclamation]
PR番組は数あれど、ドロンジョ様のコスチュームで歌うのは堂本兄弟だけだそうな。
生ドロンジョ様、最高っすー[exclamation×2]


ケンコバさんもちゃんとトンズラーのコスチュームで歌ってましたねぇ。
しかも堂本ブラザーズバンドとコラボして歌った曲は『天才ドロンボー』ヽ(´∇`)ノ


ボヤッキーが欠席だったのが惜しまれますが、代役のトムさんもなかなかハマっておりましたね。


んー録画し忘れたのが惜しまれるわ~(-_-;)


おおっ、Music Loversスペシャルライブに嵐さん出演決定ですか[exclamation]
まあ司会が櫻井さんだし、出るだろうなーとは思ってましたけども。
auの提供だし、出来ればseasonとか歌ってくれないかしら?なーんてね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。