SSブログ

錦戸亮、玉突き事故?!その後。 [関ジャニ∞]

読売新聞のサイトにさっそく事務所の対応が掲載されていた模様。


そちらの情報によりますと…



NEWS錦戸さん、半年間運転禁止に…ジャニーズ事務所


 首都高速で事故を起こした「NEWS」の錦戸亮さん(24)が所属するジャニーズ事務所は2日、「不注意で起こした事故で、大変申し訳ありません。おけがをした方には誠意をもって対応したい」と話し、錦戸さんに厳重注意すると共に、今後半年間、車の運転を禁止するとしている。




とりあえず最悪の展開は免れたようでホッとしました。


亮ちゃんもしっかり反省して、謝罪と共に気持ちを入れかえて本業の方に全力で取り組んで頂きたく思います。
私も陰ながら応援しております…頑張って[exclamation]


それから他のジャニの皆様も油断大敵、くれぐれも安全運転でお願いしますよー[exclamation]




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。