SSブログ

嵐ニューシングル『Believe/曇りのち、快晴』いよいよ発売☆ [嵐]

さーて。いよいよ本日は嵐さんのニューシングルのフラゲ日ですねー!
皆さんはもうゲットされましたか?



Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

Believe│曇りのち、快晴【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD




初回限定はAmazonで予約したので、私の手元に届くのはもうちょっと先ですが。
とりあえずお昼に通常盤を買いに行ったんですが、店頭には初回盤は一枚も並んでおりませんでしたっ。
札幌ではタワーとかだとたまーに並んでたりすることもあるので、帰りにちょっと寄ってみようかな?


J-stormのCMも最近よく見ますね~。
断片的に見る映像だけでも相当かっこいいし、早くフルでPVが見たいなあ。


CMといえば、三ツ矢サイダーのCMに櫻井さんが出演とか。
どんなにどんくさくてもスベっても(爆)何をやってもさわやかなキャラクターはサイダーにピッタリ?
今日からOA開始ってことで、捕獲大作戦を遂行せねばー!
あ、三ツ矢サイダーのHPでCM見られるみたいです。家に帰ったら、即チェックしよーっと。




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。