SSブログ

『曇りのち、快晴』熱唱計画(笑) [嵐]

神の雫…一青さん、どーなっちゃうわけ[exclamation&question]
まさか、またしずくんは大事な人を失うのー[exclamation&question]


…とまあ、気になる事だらけの神の雫も来週最終回。
亀ちゃんの奇跡的に素晴らしいビジュアルを拝めるのもあと一回…淋しい限りです[涙]


そんな心の隙間を埋めるのに最高[ぴかぴか(新しい)]の神の雫フォトブックも、北海道では明後日にならないと手に入らないという[あせあせ(飛び散る汗)]
これだから陸続きじゃない地方はツラい[がまん顔]


しかしまあ、今日は嵐ファンとしても大忙しで。


昼間買った通常盤を早速iPodに入れてヘビロテしておりますが…いやーどの曲も元気の出るアッパーな感じなので、聞いてるうちにライブに行きたくてしょうがなくなっちゃいますねー[exclamation]


個人的には『曇りのち、快晴』やっぱり大好きー[黒ハート]
タイトル通り晴れやかな気持ちになれますね[晴れ]
是非とも自分もカラオケで歌いたい[exclamation]って事で、只今ひっそり練習中[カラオケ]
ホントは振り付けも覚えたいくらい[exclamation]


こういう事を言うと、また「実は大野ファン疑惑」が浮上しそうですが(^_^;)


あ、もちろん櫻井ファンとして『Believe』もマスターしたいんです。
でもねー今回のサクラップ、私にはなかなか難しくって[あせあせ(飛び散る汗)]試しに一回チャレンジしたら、見事にカミカミ(笑)
マスターするには聞き込んで丸覚えしかないっすよね~。いやーファンとしては絶対マスターしたいんだけどな。


そうそう、帰りに何件かCDショップ見たんですけど、初回盤はさすがにどこも置いてなかったです。
ヘタすると、通常盤すら見かけなかったりして。
嵐ちゃん人気、ますますスゴいことになってるみたいですね…ふぅ。


只今ZERO~見ております。
番組内容に若干変更があったようですが、果たしてヤッターマン特集はちゃんと流れるんでしょうか?
ドキドキ。


さーて、もう一回なりきり矢野健太になっちゃおーかなっ[るんるん](笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。