SSブログ

嵐「アラシ★タツノコ animation film of Believe」配信スタート☆ [嵐]

ウトウトしてたところに携帯メールが届いて、何事か?と思ったら。


おー[exclamation]嵐ちゃんのタツノココラボPVの配信開始メールやーんヽ(´∇`)ノ


というわけで、早速アクセスしたものの…


さすがPVフル。
一曲630円もするのか…[exclamation]


一瞬戸惑ったものの、やっぱり見たい気持ちは抑えきれず。
ハーイ、ダウンロードボタンをポチッとな[黒ハート]


これホント、タツノコ育ち世代じゃなくっても嵐好きなら誰でも楽しめる素晴らしい出来栄えです[ぴかぴか(新しい)]


タツノコキャラクターに変身はするんだけど、本人のキャラクターがちゃんとそのまま投影されてるのがいいんですよね~。


WS等でも流れてた相葉ちゃんの犬とのシーンはカッコよく決めた後にクスッと笑えるところがあったりとか、大野さん初登場のシーンはやっぱり釣りなのか[exclamation]とか(笑)挙げればキリがないくらい、見逃せないシーンがいっぱい。
さすがタツノコさん、各々のキャラクターのいいところをつかんでいらっしゃる[exclamation]


しかも。
あまりネタバレするのはなんですので具体的には書きませんが、お馴染みのキャラクターたちもしっかり登場[るんるん]
まさに夢のコラボレーション[ぴかぴか(新しい)]


リピートしたいけど、もうさすがに寝ないと朝起きられないので…出勤途中に見ちゃおうかなー。ンフフ[黒ハート]


それにしても、携帯でしか見られないのがホント残念。
出来れば大きな画面で見たかったなー[exclamation]
これ10周年記念の何かでDVD化してくれませんかね~?お金ならある程度出す腹積もりですからっ(笑)




よろしければ、ポチッとお願いします♪
↓↓

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。